« これからの正義の話をしよう、の電車の例の別解に爆笑、、、元ネタは電車でDか。 | トップページ | しゃぶしゃぶ 木曽路が牛肉の産地偽装、松坂牛と偽って安い牛肉を、、、 »

2014年8月15日 (金)

2014のエボラ出血熱の患者数(死亡者数)、めっちゃ綺麗に指数関数でフィッティングできる、、、

http://en.wikipedia.org/wiki/2014_West_Africa_Ebola_outbreak

のデータを使って、2014/3/25から201/8/11のデータをプロットしたのがこれ。

Photo

うわ、指数関数だ!

これはやばい、、、けれどロジスティック曲線になっていくことを願っています。


« これからの正義の話をしよう、の電車の例の別解に爆笑、、、元ネタは電車でDか。 | トップページ | しゃぶしゃぶ 木曽路が牛肉の産地偽装、松坂牛と偽って安い牛肉を、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60155878

この記事へのトラックバック一覧です: 2014のエボラ出血熱の患者数(死亡者数)、めっちゃ綺麗に指数関数でフィッティングできる、、、:

« これからの正義の話をしよう、の電車の例の別解に爆笑、、、元ネタは電車でDか。 | トップページ | しゃぶしゃぶ 木曽路が牛肉の産地偽装、松坂牛と偽って安い牛肉を、、、 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ