« 8/17のがっちりマンデーは、"新企画!日本全国 儲かるNo.1のっぽ建物 滋賀県で1番のっぽな建物は 一般人は入れない謎の塔?!"でした。 | トップページ | イオンのランドセル、かるすぽのCMにものすごい関西弁のハーフの女の子が(エヴァちゃん)出てる。面白いな。 »

2014年8月17日 (日)

井口2048ばっかりやっていた時期があったが、井口さんが誰なのか、チェンクロというゲームのCMで初めて知った!

2048というゲームがあるが、それの改変版 井口2048というのがあって、、、

http://marumichannel.github.io/2048/#yukachi

ちょっと前にハマった。というかうちの環境で2048と検索すると2番目にいつもでてくる。

で下が2048(に相当する)ものを達成したところ。びっくり箱から出てくる。

Iguchi2048

で失礼ながら井口さんが誰なのか全く分からない状態で遊んでたら、、、

最近のチェインクロニクルというゲームのCMで初めて知った!

井口裕香さんという声優さんなのか!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E5%8F%A3%E8%A3%95%E9%A6%99

« 8/17のがっちりマンデーは、"新企画!日本全国 儲かるNo.1のっぽ建物 滋賀県で1番のっぽな建物は 一般人は入れない謎の塔?!"でした。 | トップページ | イオンのランドセル、かるすぽのCMにものすごい関西弁のハーフの女の子が(エヴァちゃん)出てる。面白いな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60164493

この記事へのトラックバック一覧です: 井口2048ばっかりやっていた時期があったが、井口さんが誰なのか、チェンクロというゲームのCMで初めて知った!:

« 8/17のがっちりマンデーは、"新企画!日本全国 儲かるNo.1のっぽ建物 滋賀県で1番のっぽな建物は 一般人は入れない謎の塔?!"でした。 | トップページ | イオンのランドセル、かるすぽのCMにものすごい関西弁のハーフの女の子が(エヴァちゃん)出てる。面白いな。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ