« 井口2048ばっかりやっていた時期があったが、井口さんが誰なのか、チェンクロというゲームのCMで初めて知った! | トップページ | 産経新聞の"原爆贖罪意識"とかいう記事がひどい、、、国際ビジネスマン? »

2014年8月17日 (日)

イオンのランドセル、かるすぽのCMにものすごい関西弁のハーフの女の子が(エヴァちゃん)出てる。面白いな。

こちらです。

エヴァな、春からな、ランドセルガールやねん。ほんまに笑う。よろしくお願いします。ってかわいらしい。 こっちも参照。

http://www.gramkids.jp/model_data.php?db=KG&id=160

http://cp.aeonsquare.net/c/85/1/

でも文字にすると関西弁が伝わらない、、、

エヴァなぁ↓、春からなぁ↓、ランドセル↓ガール↑やねん、かな、、、

« 井口2048ばっかりやっていた時期があったが、井口さんが誰なのか、チェンクロというゲームのCMで初めて知った! | トップページ | 産経新聞の"原爆贖罪意識"とかいう記事がひどい、、、国際ビジネスマン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60165906

この記事へのトラックバック一覧です: イオンのランドセル、かるすぽのCMにものすごい関西弁のハーフの女の子が(エヴァちゃん)出てる。面白いな。:

« 井口2048ばっかりやっていた時期があったが、井口さんが誰なのか、チェンクロというゲームのCMで初めて知った! | トップページ | 産経新聞の"原爆贖罪意識"とかいう記事がひどい、、、国際ビジネスマン? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ