« 錦織圭くん、すごい!が、持っているチキンラーメンひよこちゃんバッグに爆笑。 | トップページ | 「ジュリエットの悲鳴」を読んだ。 »

2014年9月 7日 (日)

9/7の行列のできる法律相談所に日本エレキテル連合が出ていた。

子供にも大人気の日本エレキテル連合。 もちろんぴんから兄弟の宮史郎さんを意識したメイクと告白。

コンビで活動するきっかけはピン芸人として修行していたころ、一人でやることに限界を感じた橋本が、中野にお願い。

ネタ作りに専念するために身の回りをすることが条件だったって。で現在、東村山市で共同生活を。志村けんにあこがれて。

で人生のターニングポイントは2年前。深夜のファミレスでネタを考えていたら、、、

隣のテーブルに強烈なキャラのおじさんとおばさんが。70代のおじさんが、50代のおばさんを口説いていた。草津温泉いかない?いいじゃないの。ダメよ、を4時間も続けていた。

こうして作ったネタがあのダメよ~ダメダメ。

で、ネタ中も実は手を繋いでいて、ダメよーのタイミングを全部中野が教えているって。橋本はポンコツでお笑いがわからないとか(笑)。

« 錦織圭くん、すごい!が、持っているチキンラーメンひよこちゃんバッグに爆笑。 | トップページ | 「ジュリエットの悲鳴」を読んだ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60277999

この記事へのトラックバック一覧です: 9/7の行列のできる法律相談所に日本エレキテル連合が出ていた。:

« 錦織圭くん、すごい!が、持っているチキンラーメンひよこちゃんバッグに爆笑。 | トップページ | 「ジュリエットの悲鳴」を読んだ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ