« 足が速くなる靴、アディダスのスプリングブレードドライブや靴の匂いをとるには冷凍庫に入れる、などすまたんで紹介されてました。 | トップページ | OECDの統計で日本の賃金だけ低くなっているというツィートがあったが、さっそく突っ込まれてる。私も各国のをグラフにしてみた。 »

2014年9月23日 (火)

すべてがFになる、ドラマ化で真賀田四季を演じるのは、元ももクロの早見あかりさん。冷たい密室と博士たち、封印再度、、すべてがFになる、数奇にして模型、有限と微小のパン をやるみたい。

これは思い切った配役だなあ。中谷美紀さんあたりだと思っていた。

http://www.fujitv.co.jp/F/pre/topics.html

ももクロ時代の早見さんはすごくよかったので楽しみ(本人は苦しかったそうですが)。

この動画を見るとより好きになる(脱退告白の裏話 早見あかり&百田夏菜子)

そしてあかりんへ贈る歌もいいです。

しかし、、、一人3役で妹?

あ、、、これ原作の内容(結末)変えて、しかもそれが微妙にネタばれしてると思うよ。

しかも、ティザー動画

http://www.fujitv.co.jp/F/pre/topics01.html

を見てると、冷たい密室と博士たち、から始まり、

封印再度、すべてがFになる、数奇にして模型、有限と微小のパン で最終回みたい。えらくかけ足になりそう。

« 足が速くなる靴、アディダスのスプリングブレードドライブや靴の匂いをとるには冷凍庫に入れる、などすまたんで紹介されてました。 | トップページ | OECDの統計で日本の賃金だけ低くなっているというツィートがあったが、さっそく突っ込まれてる。私も各国のをグラフにしてみた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 足が速くなる靴、アディダスのスプリングブレードドライブや靴の匂いをとるには冷凍庫に入れる、などすまたんで紹介されてました。 | トップページ | OECDの統計で日本の賃金だけ低くなっているというツィートがあったが、さっそく突っ込まれてる。私も各国のをグラフにしてみた。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ