« 白ゆき姫殺人事件を読んだ。 | トップページ | すべてがFになる、ドラマ化で真賀田四季を演じるのは、元ももクロの早見あかりさん。冷たい密室と博士たち、封印再度、、すべてがFになる、数奇にして模型、有限と微小のパン をやるみたい。 »

2014年9月22日 (月)

足が速くなる靴、アディダスのスプリングブレードドライブや靴の匂いをとるには冷凍庫に入れる、などすまたんで紹介されてました。

これが足が速くなるシューズ。Adidas Springblade Drive。

http://shop.adidas.jp/running/springblade/

これは反則のような、、、ですべらない靴、ハイパーVシューズ。

http://www.nisshinrubber.co.jp/hyperV/

http://item.rakuten.co.jp/shoesclubc/c/0000000103/

驚異のグリップ

さらにバクテリアは乾燥に弱いので、臭い靴を冷凍すると1日くらいは匂いがなくなるとか。でもちゃんと消すにはアルコール消毒を。

ぶかぶかのパンプスでも走れるストラップ、シューズベルトとか。

http://www.belle-co.jp/item_list/019/

あとはカヤックというマグネットでストラップが止まる靴とか、

http://item.rakuten.co.jp/ilbelletto/kayak/

ぴったりのハイヒールの中敷きを作ってくれるユメノハキゴゴチなどが紹介されてました。

http://www.yumenohakigokochi.com/%E3%81%8A%E6%89%8B%E6%8C%81%E3%81%A1%E9%9D%B4%E3%81%AE%E4%B8%AD%E6%95%B7%E3%81%8D%E8%A3%BD%E4%BD%9C/

« 白ゆき姫殺人事件を読んだ。 | トップページ | すべてがFになる、ドラマ化で真賀田四季を演じるのは、元ももクロの早見あかりさん。冷たい密室と博士たち、封印再度、、すべてがFになる、数奇にして模型、有限と微小のパン をやるみたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60355453

この記事へのトラックバック一覧です: 足が速くなる靴、アディダスのスプリングブレードドライブや靴の匂いをとるには冷凍庫に入れる、などすまたんで紹介されてました。:

« 白ゆき姫殺人事件を読んだ。 | トップページ | すべてがFになる、ドラマ化で真賀田四季を演じるのは、元ももクロの早見あかりさん。冷たい密室と博士たち、封印再度、、すべてがFになる、数奇にして模型、有限と微小のパン をやるみたい。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ