« さようなら、TENNさん どうか死なないで というのを思いついたが、すでに数千人が同じことを思いついていた。。。 | トップページ | 世界で最初のカメラ、の写真は誰が撮った? »

2014年9月28日 (日)

どぶろっくが専門学校の卒業式で歌って怒られたというSunny Day Loveが面白すぎる。

今、関西テレビのマルコポロリみてたらどぶろっくが出ていて、一番怒られた思い出としてある専門学校の卒業式で歌って怒られた曲を歌っていた。

それはSunny Day Loveだが、、、

まずは相方は~笑顔を絶やさない♪、相方は~色気がある♪と

お互いのいいところを歌いだし、そして、どちらもいい人、

二人好きな人がいて、どちらも選べないときはどうするか、という歌詞で、

Sunny Day Love ♪ 三人で~ ○○を青空の下で~

もうこれ以上は私も書けない(笑)。サニーデイ→サニデイ→サンニンデイ→三人で、バンザーイ!という。。。

« さようなら、TENNさん どうか死なないで というのを思いついたが、すでに数千人が同じことを思いついていた。。。 | トップページ | 世界で最初のカメラ、の写真は誰が撮った? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60388219

この記事へのトラックバック一覧です: どぶろっくが専門学校の卒業式で歌って怒られたというSunny Day Loveが面白すぎる。:

« さようなら、TENNさん どうか死なないで というのを思いついたが、すでに数千人が同じことを思いついていた。。。 | トップページ | 世界で最初のカメラ、の写真は誰が撮った? »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ