« うわ!吉野家コピペの新爆さん、先行者(侍魂)の健さんの今の姿が取材されてる! | トップページ | I Love Youの不等式 9x-7i > 3(3x-7u) って? »

2014年10月12日 (日)

GeoGebra5が公開されてた。3次元表示が出来るということで、もうこれはあれを描くしかないだろう(おっぱい方程式)

GeoGebraの3次元表示ができるバージョン、GeoGebra5はずっとベータバージョンだったが、今日たまたま公式サイトを見ていたらもう正式に5が公開されているのを知った。

http://www.geogebra.org/download

こちらで.exeファイルをダウンロードして、、、実行とやったら強制終了される。前もこんなことがあったなあ。私の環境ではこのexeファイルを使ったインストールはだめみたい。

こういうときは、

http://wiki.geogebra.org/en/Reference:GeoGebra_Mass_Installation

のMass Installationからmsiファイルをダウンロードしてインストールする。

そうすると、、、ちゃんと動いた。

実験するのはいつものおなじみおっぱい方程式。

Geogebra5oppai

ベータバージョンでやったときよりはだいぶ速度があがってる!(がやっぱりお世辞にも早いとは言えない、、、)

がこれでいろいろ遊べそう。

« うわ!吉野家コピペの新爆さん、先行者(侍魂)の健さんの今の姿が取材されてる! | トップページ | I Love Youの不等式 9x-7i > 3(3x-7u) って? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60467298

この記事へのトラックバック一覧です: GeoGebra5が公開されてた。3次元表示が出来るということで、もうこれはあれを描くしかないだろう(おっぱい方程式):

« うわ!吉野家コピペの新爆さん、先行者(侍魂)の健さんの今の姿が取材されてる! | トップページ | I Love Youの不等式 9x-7i > 3(3x-7u) って? »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ