« 大将軍八神社例祭(天門祭)の神輿の行列を見てきた。 | トップページ | 出川のお兄さんがやっている海苔問屋、つた金商店のことをモヤモヤさまぁ~ず2で訪問してた。 »

2014年10月19日 (日)

JR西日本のマイフェバの中吊り広告の子がかわいいなあ、と思ったら中条あやみさんでした。

JR京都線に乗っていると印象的な女の子の中吊り広告が。これでした。

中条あやみがナビゲート!JR西日本が『大阪環状線×マイフェバ「見つけてチェックインキャンペーン」』をスタート

http://www.my-fav.jp/campaign/13/

ああ、あの映画”零”にも出てる中条あやみさんか。すごくかわいらしい。

いろんなバージョンあるけど、これがかわいらしかった。

http://blogs.yahoo.co.jp/ko_ro_t/35446223.html

イメージ 2

で、映画 零のときがこっち。

http://okmusic.jp/#!/news/44418

だいぶ印象が違いますね。

http://matome.naver.jp/odai/2141071079007138901

« 大将軍八神社例祭(天門祭)の神輿の行列を見てきた。 | トップページ | 出川のお兄さんがやっている海苔問屋、つた金商店のことをモヤモヤさまぁ~ず2で訪問してた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60510910

この記事へのトラックバック一覧です: JR西日本のマイフェバの中吊り広告の子がかわいいなあ、と思ったら中条あやみさんでした。:

« 大将軍八神社例祭(天門祭)の神輿の行列を見てきた。 | トップページ | 出川のお兄さんがやっている海苔問屋、つた金商店のことをモヤモヤさまぁ~ず2で訪問してた。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ