« ドラマ”すべてがFになる”を見た。真賀田四季役の早見あかりさん、結構いいんじゃないですか?ただ犀川さんがタバコ吸わずにWindows使うことに非難が、、、 | トップページ | え!動く植物がいるの?(音に反応するマイハギ、世界最速のトリガープラッツ) »

2014年10月22日 (水)

ごぶごぶに出てきた信濃そばがおいしそう。。。

収録日はロンブー淳が新幹線が止まったため来られなかったということで急遽山ちゃん(月亭方正)が参加して、信濃そば全メニュー制覇の続きを。

ここですね。日本橋駅の近く。千日前の信濃そば。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008201/dtlmap/

なんばグランド花月にももちろん近い。浜ちゃんは肉うどんには覚○剤が入ってるだろ!中毒性があると大将に言いよる(笑)。

これが肉うどん。http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008201/

信濃そば - 料理写真:肉うどん

確かにおいしそう。

« ドラマ”すべてがFになる”を見た。真賀田四季役の早見あかりさん、結構いいんじゃないですか?ただ犀川さんがタバコ吸わずにWindows使うことに非難が、、、 | トップページ | え!動く植物がいるの?(音に反応するマイハギ、世界最速のトリガープラッツ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60524264

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶごぶに出てきた信濃そばがおいしそう。。。:

« ドラマ”すべてがFになる”を見た。真賀田四季役の早見あかりさん、結構いいんじゃないですか?ただ犀川さんがタバコ吸わずにWindows使うことに非難が、、、 | トップページ | え!動く植物がいるの?(音に反応するマイハギ、世界最速のトリガープラッツ) »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ