« 知泉的古事記「ふることふみ」(電脳マヴォ)がめちゃくちゃ面白いです。 | トップページ | GeoGebra5が公開されてた。3次元表示が出来るということで、もうこれはあれを描くしかないだろう(おっぱい方程式) »

2014年10月12日 (日)

うわ!吉野家コピペの新爆さん、先行者(侍魂)の健さんの今の姿が取材されてる!

ほんとうに懐かしいなあ。

"侍魂に吉野家......一世風靡したテキストサイト管理人の今を調べた"

http://promo.search.yahoo.co.jp/articles/2014/10/tantei_30.html

NOT FOUNDはずっとお気に入りに入れていたのだが、全然更新されなくなっていつの間にか消していたのだった。

« 知泉的古事記「ふることふみ」(電脳マヴォ)がめちゃくちゃ面白いです。 | トップページ | GeoGebra5が公開されてた。3次元表示が出来るということで、もうこれはあれを描くしかないだろう(おっぱい方程式) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60464889

この記事へのトラックバック一覧です: うわ!吉野家コピペの新爆さん、先行者(侍魂)の健さんの今の姿が取材されてる!:

« 知泉的古事記「ふることふみ」(電脳マヴォ)がめちゃくちゃ面白いです。 | トップページ | GeoGebra5が公開されてた。3次元表示が出来るということで、もうこれはあれを描くしかないだろう(おっぱい方程式) »

最近の記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ