« Microsoft Surface Pro3の新CMソングは2NE1のI am the best. | トップページ | iPhoneの電卓で42-21=を計算すると、、、0になる? »

2014年11月11日 (火)

11/11はポッキーの日、、、二ノがどうなるかがわかるのは20時。

さっき日付が変わってポッキーの助けるか助けないか、の投票結果がでてるのかな?と思いきや、、、

http://devil.pocky.jp/index.html

まだでした。20時らしい。私はまだ帰宅してない時間、、、

(追記22:40)今帰ってきた。結果は、やっぱり助けるとなったが!

助ける:  413331

助けない:134285

ということで、結構助けない、という人が多かったな。

しかしCMの巨大デビル二ノ、サマーウォーズのラブマシーンを思い出した。下の動画は一番の見せ場、花札のシーン。これめっちゃよかった。

あるいはペプシネックスの桃太郎(小栗旬さんの)の鬼にも見える。

まあナウシカの巨神兵なのかもしれないが。巨神兵東京に現わる、かも

« Microsoft Surface Pro3の新CMソングは2NE1のI am the best. | トップページ | iPhoneの電卓で42-21=を計算すると、、、0になる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60632200

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11はポッキーの日、、、二ノがどうなるかがわかるのは20時。:

« Microsoft Surface Pro3の新CMソングは2NE1のI am the best. | トップページ | iPhoneの電卓で42-21=を計算すると、、、0になる? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ