« 11/13のGoogleトップページは無人探査機 ロゼッタから送り出されたフィラエー無人ランダーが彗星に着陸 | トップページ | 11/13のビーバップ・ハイヒールは"医療現場の影の主役 ベールに包まれた病理医の世界"でした。 »

2014年11月13日 (木)

11/13のアウトデラックスで骨折を割り箸で治す女ランボー、武井藍さんがでてた。

公式ブログはこちら。↓空手家だそうです。

http://www.diamondblog.jp/official/ai_takei/

骨折は割りばしで治すもんだと思っていたと。。。よっぽどぐちゃぐちゃにならない限り病院にもいかない。引っ張って叩いて割り箸で治療。

小さな骨折にはアイスのスプーンが最適って。もう恐ろしい。。。

割り箸の折れたところが皮膚に当たると痛いんで、ガムテープで巻いて添え木にする。

父親が教えてくれたということですが、父親の口癖が、山で生活しても生き残れるように、、、という教えを。自分の命は自分で守れとか。生まれた時に男として育てよう、と思ったとか。

野生のライオンは割りばしも使わない、骨折は舐めて治せとか言われたって。会うたびにスポーツ刈りにしろとか言われるとか(笑)。切り傷は裁縫の糸で縫う、、、

彼氏とも公園でスパーリングして、骨折れたらやめよう、とか。

« 11/13のGoogleトップページは無人探査機 ロゼッタから送り出されたフィラエー無人ランダーが彗星に着陸 | トップページ | 11/13のビーバップ・ハイヒールは"医療現場の影の主役 ベールに包まれた病理医の世界"でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60647537

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13のアウトデラックスで骨折を割り箸で治す女ランボー、武井藍さんがでてた。:

« 11/13のGoogleトップページは無人探査機 ロゼッタから送り出されたフィラエー無人ランダーが彗星に着陸 | トップページ | 11/13のビーバップ・ハイヒールは"医療現場の影の主役 ベールに包まれた病理医の世界"でした。 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ