« ごきぶりサイボーグで災害救助、という研究が。 | トップページ | WolframのTweet-A-Programコンテストの優勝者の作品がすごい。メガデモを思い出した。 »

2014年11月12日 (水)

なんかさんまさんの番組で堂本剛くんが澤口という"脳科学者"に相対性理論を知らないと責められたそうだが、、、

なんか検索のランキングの上位に相対性理論が出ていて、なんで?と思ったらこれらしい。

堂本剛「相対性理論」が解らない事を澤口俊之に指摘されブチ切れ激怒!【ほんまでっか画像・わかりやすく説明あり】

いやそもそも"脳科学者"とかほぼ胡散臭いし、、、この人も胡散臭いことを言ってるのしかみたことないし、経歴見ても

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BE%A4%E5%8F%A3%E4%BF%8A%E4%B9%8B

生物系だしな。

いや、生物だからって物理知らないとも言えませんが、一応、私は物理学科修士修了なので、専門的にその手のことは勉強しましたが、それを知らないから堂本君を責めるとかそんな理屈が全くわからん。

« ごきぶりサイボーグで災害救助、という研究が。 | トップページ | WolframのTweet-A-Programコンテストの優勝者の作品がすごい。メガデモを思い出した。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60641754

この記事へのトラックバック一覧です: なんかさんまさんの番組で堂本剛くんが澤口という"脳科学者"に相対性理論を知らないと責められたそうだが、、、:

« ごきぶりサイボーグで災害救助、という研究が。 | トップページ | WolframのTweet-A-Programコンテストの優勝者の作品がすごい。メガデモを思い出した。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ