« 地震学者の大木聖子さん、いつの間にかご結婚→妊娠されてもうすぐお母さんに。 | トップページ | 怪盗グリフィン、絶体絶命 を読んだ。 »

2014年11月15日 (土)

松田優作さんの探偵物語、次回予告がめちゃくちゃ楽しみだったんだけど、それをまとめてくれた動画が!

最初の方はちゃんと次回のあらすじを言ってくれてたのだが、、、だんだんスペクトルマンあたりから悪乗りになって内輪ネタがどんどん出てくる。面白すぎ。水谷さん、岩城さん、、、などなどめっちゃ若い姿にも注目。8:00ごろから楽屋オチ満載で大好き。

« 地震学者の大木聖子さん、いつの間にかご結婚→妊娠されてもうすぐお母さんに。 | トップページ | 怪盗グリフィン、絶体絶命 を読んだ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60658792

この記事へのトラックバック一覧です: 松田優作さんの探偵物語、次回予告がめちゃくちゃ楽しみだったんだけど、それをまとめてくれた動画が!:

« 地震学者の大木聖子さん、いつの間にかご結婚→妊娠されてもうすぐお母さんに。 | トップページ | 怪盗グリフィン、絶体絶命 を読んだ。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ