« ちびまる子ちゃんの"思い出のオルゴール"の回、たまちゃんが両親の思い出の曲のオルゴールを壊してしまってピアノで再現するいい話だが、一体何の曲? | トップページ | クイズ:なぜその数学者は仕事に遅刻したのか? »

2014年12月 7日 (日)

12/7夕方、JR京都線もJR神戸線もそれぞれ別の理由で遅れてる。

結構分断されてますが、姫路から西と、高槻から東で遅れが生じているとのこと。

http://trafficinfo.westjr.co.jp/kinki.html

JR神戸線:明石駅~西明石駅間の線路内に人が立ち入っていたこと、及び尼崎駅~立花駅間の踏切で非常ボタンが押されたため、琵琶湖線(京都から米原方面行き)、山陽線(姫路から網干方面行き)の列車に5~30分の遅れや運転取り止めがでています。

« ちびまる子ちゃんの"思い出のオルゴール"の回、たまちゃんが両親の思い出の曲のオルゴールを壊してしまってピアノで再現するいい話だが、一体何の曲? | トップページ | クイズ:なぜその数学者は仕事に遅刻したのか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60775278

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7夕方、JR京都線もJR神戸線もそれぞれ別の理由で遅れてる。:

« ちびまる子ちゃんの"思い出のオルゴール"の回、たまちゃんが両親の思い出の曲のオルゴールを壊してしまってピアノで再現するいい話だが、一体何の曲? | トップページ | クイズ:なぜその数学者は仕事に遅刻したのか? »

最近の記事

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ