« なんでアメリカ人は寒くても半袖?と思ってたが、今ZIPでその特集やってた。 | トップページ | ナミヤ雑貨店の奇蹟を読んだ。 »

2014年12月11日 (木)

中国からノーベル賞がでないとか、東洋経済オンラインと田母神氏が無知を晒し出す、、、

なぜ中国からはノーベル賞が出ないのか ビジネス面から見える、技術軽視国家の弱点

中村 繁夫 :アドバンストマテリアルジャパン代表取締役社長

というので中国の科学系のノーベル賞が0とか言ってる。あと

田母神俊雄が韓国と中国にノーベル賞受賞者がいないことを馬鹿にしてるぞ!!! by 韓国の反応

http://horukan.com/blog-entry-1637.html

とか。いやいや、何言ってんだ。真っ先にYangとLeeのノーベル物理学賞が頭に浮かんだ。そんなのも知らんのか、、、当時は純粋に中国人だった(今はアメリカ人に)。

他にもいます。光ファイバーのカオさんとか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%B3%9E%E5%8F%97%E8%B3%9E%E8%80%85

こんな無知を晒してどうすんだろう、、、

« なんでアメリカ人は寒くても半袖?と思ってたが、今ZIPでその特集やってた。 | トップページ | ナミヤ雑貨店の奇蹟を読んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60792583

この記事へのトラックバック一覧です: 中国からノーベル賞がでないとか、東洋経済オンラインと田母神氏が無知を晒し出す、、、:

« なんでアメリカ人は寒くても半袖?と思ってたが、今ZIPでその特集やってた。 | トップページ | ナミヤ雑貨店の奇蹟を読んだ。 »

最近の記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ