« クイズ:なぜその数学者は仕事に遅刻したのか? | トップページ | エボラ出血熱の死亡者・感染者、ようやく11月の終わりまでに抑えられ始めたか? »

2014年12月 7日 (日)

ふなっしーがなんとオジー・オズボーンに直接会ってきてる!(行列のできる法律相談所)

オジーと言えば、ランディーローズを私がギター始めたころに知って、その頃にはもう死んじゃってたんだよな。。。なんとふなっしーのあの動きはオジーを参考にしてたとか(笑)。

でも今や、娘(ケリー・オズボーン)と一緒にネタキャラになってるという、、、日本だとあれかな。梅宮さんみたいな、、、

で自宅にふなっしーが訪問。でかい!さすがにでかい8億円の豪邸。1100坪。ああ、66歳なんだ。ふなっしーが素になってる。ファビュラス!ファンタスティックとオジーに言われるふなっしー。書斎にはグラミー賞やポールマッカートニーとの写真も。

ヘッドバンキングなんかはオジーの真似、ということで見せるふなっしー。クレージーとオジーに言われるふなっしー。2階だから床が抜けるからやめろ(笑)と言われる。

Crazy Trainを一緒に踊り歌う。プールの水をオジーにかけられるふなっしー(笑)。反撃するがプールに落とされる。さすがオジー。爆笑してる。日本でライブするときは来てくれって!

Randy Rhoadsが演奏するCrazy Trainはこちら。

« クイズ:なぜその数学者は仕事に遅刻したのか? | トップページ | エボラ出血熱の死亡者・感染者、ようやく11月の終わりまでに抑えられ始めたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60776106

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしーがなんとオジー・オズボーンに直接会ってきてる!(行列のできる法律相談所):

« クイズ:なぜその数学者は仕事に遅刻したのか? | トップページ | エボラ出血熱の死亡者・感染者、ようやく11月の終わりまでに抑えられ始めたか? »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ