« 長山稲荷でお参り(橿原神宮中) | トップページ | 12/4のビーバップハイヒールは"懐かしい未来へ!関西レトロフューチャーランキング"でした。 »

2014年12月 4日 (木)

しぇしぇしぇのしぇーって何やねん!あれ見て危険ドラッグ吸うやつは減るだろう。。。か?

先日、NHKスペシャルで危険ドラッグの特集を観たばかりだが↓

NHKスペシャル"攻防 危険ドラッグ 闇のチャイナルートを追う"を観てました。

今朝のニュースでひどいものを見た。これ。

隣人女性に切りつけた31歳男を逮捕 「危険ドラッグ吸った」

"田中容疑者は、警察の取り調べに対し、「しぇしぇしぇのしぇー」などと意味不明なことを話すなど、興奮した状態だったという。 "ってなんじゃこりゃ!

レレレのレ(レレレのおじさん)とシェー(イヤミ)の合体?赤塚先生に謝れ!

というかこれ、素に戻って自分の映像みたらどう思うんだろう。。。まあこれみてこんなアホになる危険ドラッグなんてやるのやめよう、と思う人が増えるのを祈るばかり。

というかしぇしぇしぇのしぇ、で画像検索すると、このかわいらしい女の子が出てくる。小澤しぇいんさんというそうです。http://ameblo.jp/shoz1217/

小澤 しぇいん

« 長山稲荷でお参り(橿原神宮中) | トップページ | 12/4のビーバップハイヒールは"懐かしい未来へ!関西レトロフューチャーランキング"でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60760834

この記事へのトラックバック一覧です: しぇしぇしぇのしぇーって何やねん!あれ見て危険ドラッグ吸うやつは減るだろう。。。か?:

« 長山稲荷でお参り(橿原神宮中) | トップページ | 12/4のビーバップハイヒールは"懐かしい未来へ!関西レトロフューチャーランキング"でした。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ