« お!あのカザフスタンの美人すぎるバレーボール選手、サビーナさん来日してるのか! | トップページ | 今さらですが、石川賢さんの魔獣戦線がそのままパクられてエヴァンゲリオンになったことを思い出した。 »

2015年1月10日 (土)

大正大学の非常勤講師(55)が全裸で解雇?何の事だか全く分からない、、、女子学生の前で全裸で土下座とかさっぱりわからない。。。

ここまでわけのわからないニュースはないなあ。。。

で大正大学の発表で、

本学非常勤講師による不適切な行動について(報告)

と迅速に解雇。

"それによると、当該講師は本学女子学生(21歳)と学内で出会い、話をしているうちに口論となり、「私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ」と要求されたということです。

 当該講師は独身で半年ほど前よりこの学生と親も同意の上で生活をともにしていました。
 この学生は日頃より情緒不安定な面があり、当該講師の言葉によると、感情が高まると突発的にどんな行動を取るか分からず、彼女の言う通りにしないと収まらないということを経験的に知っており、その言葉に従ってしまったということです。その際、衣服は学生が持ち去ってしまったので、当該講師はしばらくそのままの状態でおり、他の学生の目にするところとなりました。"

だって。メンヘラの子と付き合う中年のおじさん、、、なんだかなあ。

« お!あのカザフスタンの美人すぎるバレーボール選手、サビーナさん来日してるのか! | トップページ | 今さらですが、石川賢さんの魔獣戦線がそのままパクられてエヴァンゲリオンになったことを思い出した。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60952624

この記事へのトラックバック一覧です: 大正大学の非常勤講師(55)が全裸で解雇?何の事だか全く分からない、、、女子学生の前で全裸で土下座とかさっぱりわからない。。。:

« お!あのカザフスタンの美人すぎるバレーボール選手、サビーナさん来日してるのか! | トップページ | 今さらですが、石川賢さんの魔獣戦線がそのままパクられてエヴァンゲリオンになったことを思い出した。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ