« スイスフランが数分で大暴騰!びっくりした。 | トップページ | フランスのシャルリー・エブドーの福島の風刺とか見てから皆私はシャルリーとか言ってんだろうか、、、もちろんテロは絶対反対だが。 »

2015年1月16日 (金)

うちのNexus7(2012)がようやく!Android5.0.2 (Lollipop)にアップグレードした!

去年の11月ごろからNexusシリーズにはAndroid5.0がOTAアップデートされてきているはずだが、うちの古いNexus7(2012版)には何も降ってこず、やきもきしていたが!今日ようやく降ってきた。これ。デザインが大幅に変わったなあ。

20150114_222340

タブレット情報見るとバージョンは5.0.2。

20150114_222350

変更点はこちら。http://juggly.cn/archives/136609.html

"現在のところ、Android 5.0.2 は Nexus 7(2012)Wi-Fi にしか配信されていません。差分情報によると、Nexus 7(2012)Wi-Fi には(grouper)には 4 点の変更が加えられた模様です。"だって。

« スイスフランが数分で大暴騰!びっくりした。 | トップページ | フランスのシャルリー・エブドーの福島の風刺とか見てから皆私はシャルリーとか言ってんだろうか、、、もちろんテロは絶対反対だが。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60976434

この記事へのトラックバック一覧です: うちのNexus7(2012)がようやく!Android5.0.2 (Lollipop)にアップグレードした!:

« スイスフランが数分で大暴騰!びっくりした。 | トップページ | フランスのシャルリー・エブドーの福島の風刺とか見てから皆私はシャルリーとか言ってんだろうか、、、もちろんテロは絶対反対だが。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ