« つまようじ混入の犯人、滋賀県の米原駅で捕まる。 | トップページ | "雨の匂い"がなんでするのか昔から疑問だったが、それに答える論文が出てるようです。 »

2015年1月18日 (日)

Wikipediaの中から偶然57577になってしまった文章をつぶやく偶然短歌bot、おもしろいです。

これです。

https://twitter.com/g57577

あー、なんかいいなあ、、、作者さんがどうやって作っているかはこちらを参照。

"形態素解析エンジンMeCabにて文章中から短歌を抽出 "

「あと、Twitter でつぶやく頻度は、5・7・5・7・7時間おきにしました。」

というのが凝ってる!

« つまようじ混入の犯人、滋賀県の米原駅で捕まる。 | トップページ | "雨の匂い"がなんでするのか昔から疑問だったが、それに答える論文が出てるようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60994889

この記事へのトラックバック一覧です: Wikipediaの中から偶然57577になってしまった文章をつぶやく偶然短歌bot、おもしろいです。:

« つまようじ混入の犯人、滋賀県の米原駅で捕まる。 | トップページ | "雨の匂い"がなんでするのか昔から疑問だったが、それに答える論文が出てるようです。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト