« ねこの前にごちそうを置くと、、、の結末に唖然となった。 | トップページ | 曽野綾子氏の発言が問題になっているが、あの人、二次方程式が解けなくても生活できるから教えるなと言った人だしな。 »

2015年2月15日 (日)

2/15夕方、JR京都線遅れてる、、、琵琶湖線での線路内の人の立ち入りって、、、

たまに聞くけど、立ち入りってなんなんだろうね。痴漢といううわさもあったがガセらしいし。。。

http://matome.naver.jp/odai/2135305745516457901

でJRおでかけネットでの情報

http://trafficinfo.westjr.co.jp/kinki.html

【琵琶湖線】 線路内人立ち入り 列車の遅れ 琵琶湖線:能登川駅~稲枝駅間の線路内に人が立ち入ったとの連絡があったため、現地を確認しました。
このため、JR京都線(京都から大阪方面)の一部列車に5~25分の遅れがでています。

影響線

JR京都線京都 から 大阪 まで 遅延

« ねこの前にごちそうを置くと、、、の結末に唖然となった。 | トップページ | 曽野綾子氏の発言が問題になっているが、あの人、二次方程式が解けなくても生活できるから教えるなと言った人だしな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61142968

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15夕方、JR京都線遅れてる、、、琵琶湖線での線路内の人の立ち入りって、、、:

« ねこの前にごちそうを置くと、、、の結末に唖然となった。 | トップページ | 曽野綾子氏の発言が問題になっているが、あの人、二次方程式が解けなくても生活できるから教えるなと言った人だしな。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ