« お!今ごぶごぶで、探偵ナイトスクープでも紹介された富田林の城山オレンヂ園に浜ちゃんとロンブー淳が来てる。 | トップページ | 1000回記念のZIP,ZIPでポンがシステムトラブル?で中止に?(2/25) »

2015年2月25日 (水)

2/24の有吉のダレトク、は女性が悦んじゃうかもしれない温泉、そしてダメな謎ラーメン、、、

まずはダレトク温泉。前回は唐辛子が大量に入った風呂や激熱風呂を紹介したが、今回は?まずは和歌山の那智勝浦町。温泉マニア垂涎の超マニアックなXX温泉。KABA.ちゃんがレポート。周りに広がるのは田園地帯。温泉には着替える場所がないので、そこで着換えろとか言われる。農具入れでお着替え。工事中の自慢のボディー、、、って改造してんのかKABA.ちゃん。大量の女性ホルモン注射してるって。

で温泉があるのは、、、井関温泉。地元の人が30年前に掘り出したものだが、単に管で田んぼにわき出ているだけ、、、放置されているたらいを好きに使ってつかれって。

http://www.food-travel.jp/wakayama/tarainoyu.html

井関温泉「たらいの湯」

http://www.fimosw.com/u/KOBA/zegy1evf7j7ia7

これはやだな。。。

次は熊本県。水俣市。女性が悦んじゃうかもしれない温泉。バービーがレポーター。

湯の児温泉 山海館。http://www.sankaikan.com/facilities.html

穴がある?ああ、洞窟だ。

温泉イメージ

で扉の向こうに露天風呂があるのだが、そこは混浴だ。なんでこんなことに?混浴通路になっていて、男湯を通過しないと男湯の露天風呂にいけないって。洞窟を平行に掘れなかったので交差させたとか。せっかくだから繋いじゃおうとか。。。

次は謎ラーメン。前回の放送はこちら。1/27の有吉のダレトクは、謎ラーメン、、、レンゲが立つ?

さて今回は、ラーメン王の石神氏が吉川と合流。やってきたのは千葉の柏市の専門中華そば にかいや。

なんじゃ!大量の唐辛子が盛られた赤道ラーメン。

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12004068/

「にかいや 柏 赤道」の画像検索結果

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeki0401jp/32035851.html

ここまで辛い必要があるのかと、悪ふざけが過ぎると石神氏。

ご主人は10年前の試作の時に1回食べただけ、、、とか。オロチョンラーメンは程よい辛さだって。

続いては、江戸川ヌードル 悪代官。東京都江戸川区。

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13113396/

たった一杯でラーメン王をたたきのめす、、、すごい量が出てきた。

もう42歳なんだよ、、、と。特ヌードル。具はモヤシ、キャベツ、あぶりチャーシュー、山賊揚げ(鳥のから揚げ)、タルタル、、、

http://blogs.yahoo.co.jp/victory_logic/38329974.html

「悪代官 江戸川 特ヌードル」の画像検索結果

« お!今ごぶごぶで、探偵ナイトスクープでも紹介された富田林の城山オレンヂ園に浜ちゃんとロンブー淳が来てる。 | トップページ | 1000回記念のZIP,ZIPでポンがシステムトラブル?で中止に?(2/25) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61190992

この記事へのトラックバック一覧です: 2/24の有吉のダレトク、は女性が悦んじゃうかもしれない温泉、そしてダメな謎ラーメン、、、:

« お!今ごぶごぶで、探偵ナイトスクープでも紹介された富田林の城山オレンヂ園に浜ちゃんとロンブー淳が来てる。 | トップページ | 1000回記念のZIP,ZIPでポンがシステムトラブル?で中止に?(2/25) »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ