« JR西日本の中吊り広告、踏切のむこう、に出演してるのは中川可菜ちゃん。 | トップページ | 今、サンジャポで柳ゆり菜さんがあの胸あきタートルネックを着てる。 »

2015年2月 7日 (土)

2/7のリアルスコープで私鉄沿線グルメGPをやっていた(京急、東武)。2/21も続きの京成を。

京急沿線のお勧めグルメは、、、

①シチューうどん。

とろとろチーズとブラックペッパーが極上のハーモニー。上大岡駅を降りて岡村(ゆずさんの出身地)へ向かう。お店は、民家のようなそば処 天栄さん。

http://matome.naver.jp/odai/2141423120423943401/2141424101232294903

ゆずファンが来る店だって。シチューうどん、めっちゃおいしそう。

②肉○○?

絶景オーシャンビューで味わう巨大な熱々の肉○○

駅に戻るとドレミファインバーターの音が。ああ、騒音を出さないようにこんな音にか!知らなかった。

(で能見台駅で途中下車。寄り道で、上地くんの懐かしハンバーガー店。サンテオレ能見台店。http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14023969/懐かしいおばちゃんに会って泣く上地、、、)

そして本題に。金沢八景駅へ。ビルの2F。そして向かうのは居酒屋ととや。

http://hitosara.com/0004005067/

肉○○とは、肉豆腐!480円。安い!しかもうまそう。

大人気 創業40年の味 肉豆腐

③横須賀のポテチパン?

http://matome.naver.jp/odai/2137355848528354101

ワカフジベーカリー。

http://wakafuji.locopo-jp.com/

うわ、ほんとうにポテトチップスがパンに入ってる。

続いては東武。スカイツリーライン。

①ハンバーグ、肉汁がナイヤガラの滝のようにあふれ出す。

西新井駅に向かう。ステーキハウス たつみ亭。

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13043519/

②焼肉丼 340円!やすっ!

北越谷駅にある。住宅街を抜けた先に、天狗 北越ラーメンがある。

そこの焼肉丼。これはほんとにやすいな。息子さんが、単品は儲けなしと語る(笑)。セットを頼もう。

http://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11000980/

③ドレッシング サラダ ライス?なんだそれは。

春日部駅に向かう。

居酒屋 ヤマヤさん。http://www.yamaya-shokudo.com/menu.html

うわ、思った以上にサラダ。

さらに冬のお勧めは、

ホーム上に天ぷらラーメンなどの立ち食いラーメンがある。

京成は次の機会にとのこと。

で、2/21には京成をやっていた。

①青砥の1日に1000袋売れる、揚げかき餅。

http://www.sugito-senbei.co.jp/

杉戸煎餅 折原商店さん。

②堀切菖蒲園のメイン・ライス・味噌汁・コーヒーと11種のサイドメニューがついて700円?

なになに?これはめっちゃお得そう。光陽楼さん。

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13058849/

2種類の日替わりランチがある。うわ!先付けだけで一つのお盆。生卵、納豆、漬け物、キムチ、あめちゃんとか。http://ogui.blog92.fc2.com/blog-entry-607.html

から揚げも大量!なんてお得なお店だ。行ってみたい。

「光陽楼 堀切」の画像検索結果

③京成船橋のソースらーめん ハムカツのせ

大輦(だいれん)さん。

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12012444/

「ソースラーメン ハムカツのせ」の画像検索結果

« JR西日本の中吊り広告、踏切のむこう、に出演してるのは中川可菜ちゃん。 | トップページ | 今、サンジャポで柳ゆり菜さんがあの胸あきタートルネックを着てる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61099855

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7のリアルスコープで私鉄沿線グルメGPをやっていた(京急、東武)。2/21も続きの京成を。:

« JR西日本の中吊り広告、踏切のむこう、に出演してるのは中川可菜ちゃん。 | トップページ | 今、サンジャポで柳ゆり菜さんがあの胸あきタートルネックを着てる。 »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ