« ケツバットガール(新潟のドカベンの山田太郎の銅像にケツバットされる女の子たち)が面白いね。 | トップページ | おお、相棒の成宮くん、こういう終わらせ方にしたのか! »

2015年3月18日 (水)

3/17の有吉のダレトクは、またまた謎ラーメン(なぞのトッピングつけ麺とどろどろラーメン再び)、そしてセクシーエクササイズ。

またまたラーメン王、石神秀幸さんと行く謎ラーメン。

まずは、、、謎すぎるトッピングのつけ麺?東京都豊島区の梯子さん。http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13003861/

はちみつヨーグルトつけ麺。なんだそりゃ・・・http://www.oanavi.com/column/news/201109/84788.php

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/121012/

めんの上にヨーグルトとはちみつがかかっている。取り返しつかねぇと叫ぶ石神氏。つけ汁は魚介系と動物系のWスープ。めんは中太麺にはちみつをたっぷり、、、そしてヨーグルトを乗せる。つけ汁はおいしい、しかしその麺をつけると???・・意外と普通。

さらに安城市。豚骨 大岩亭(レンゲが刺さるほど濃い豚骨ラーメン)に石神氏を連れて再度挑戦。前回放送後にはお客さんが長蛇の列になったって。

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23041084/

http://ramendb.supleks.jp/s/33717/review

http://tagsrc.com/%E5%A4%A7%E5%B2%A9%E4%BA%AD

「有吉 大岩亭 レンゲ 立つ」の画像検索結果「安城市。豚骨 大岩亭。tabelog」の画像検索結果

今回は辛いドロドロ?辛いラーメン特鳥。ラー油が入ってる。飲むっていうか噛むスープ。

http://easyinstagram.com/%E8%BE%9B%E3%81%84%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E7%89%B9%E9%B3%A5

最近肌がガサガサボロボロになので、大量のコラーゲンを摂りに来ました。
美味しかった(*^^*)
#辛いラーメン特鳥
#ドロ系
#ラーメン

---

そしてSEXYエクササイズ。

浅田舞さんと高橋真麻さんが向かうのは、高円寺のスパイラルモード。

http://spiralmode.com/

教えてもらうのはバーレスク。ストリップ発祥のダンス。やはり真麻さんの胸がすごい。巨乳だ、、、

続いては、美乳エクササイズ。ブラジャー研究家の青山まりさん。

http://mariaoyama.sakura.ne.jp/

http://allabout.co.jp/gm/gc/294710/

http://ameblo.jp/mimozaclub/

う~ハッスル体操だって。

以前の謎ラーメン↓

1/27の有吉のダレトクは、謎ラーメン、、、レンゲが立つ?

2/24の有吉のダレトク、は女性が悦んじゃうかもしれない温泉、そしてダメな謎ラーメン、、、

« ケツバットガール(新潟のドカベンの山田太郎の銅像にケツバットされる女の子たち)が面白いね。 | トップページ | おお、相棒の成宮くん、こういう終わらせ方にしたのか! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61297541

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17の有吉のダレトクは、またまた謎ラーメン(なぞのトッピングつけ麺とどろどろラーメン再び)、そしてセクシーエクササイズ。:

« ケツバットガール(新潟のドカベンの山田太郎の銅像にケツバットされる女の子たち)が面白いね。 | トップページ | おお、相棒の成宮くん、こういう終わらせ方にしたのか! »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ