« 函館朝市の活いかの踊り丼が海外ではホラームービーのように扱われるという、、、 | トップページ | 3/15のがっちりマンデーは"もう地味とは言わせない!「儲かるバス」北の大地で倒産のピンチ救った「戸別訪問」って?" »

2015年3月15日 (日)

”天使の屍”を読んだ。

中学生の息子が飛び降り自殺をしてしまった父親が、真相を追って同級生たちに話を聞き始める。そして同級生が一人、また一人とビルから身を投げた。。。

これは今ならこういうことはなんでもないような世の中になっているのかもしれないなあ、、、と思って読んでた。私の中二のころだったら大問題で動機になるけれど、、、でも非常に納得する動機でした。

 

« 函館朝市の活いかの踊り丼が海外ではホラームービーのように扱われるという、、、 | トップページ | 3/15のがっちりマンデーは"もう地味とは言わせない!「儲かるバス」北の大地で倒産のピンチ救った「戸別訪問」って?" »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61032709

この記事へのトラックバック一覧です: ”天使の屍”を読んだ。:

« 函館朝市の活いかの踊り丼が海外ではホラームービーのように扱われるという、、、 | トップページ | 3/15のがっちりマンデーは"もう地味とは言わせない!「儲かるバス」北の大地で倒産のピンチ救った「戸別訪問」って?" »

最近の記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ