« なんだ?カザフスタンで黒い輪が上空に現れて移動、、、 | トップページ | 寺院に油がまかれる被害が東寺や八坂神社までか、、、で海外から油をかける礼拝風習がある人がかけてる説一瞬信じかけたが。。。 »

2015年4月12日 (日)

もちろん(2015/4/12)今日は選挙に行ってきました。小学校にはチューリップ、、、そしてこのブログも今日で7周年。

投票のため、近所の小学校へ。チューリップがきれいに咲いていた。

20150412_111115

20150412_111110

20150412_111106

で全く関係ないですが、このブログも開始から今日で7年目。なんと毎日更新。我ながらよくやるよ、、、(まあだいぶ先まで予約更新してますが、、、)。今年は某巨大企業に振りまわされてブログがあまりにも手抜きになってしまっている。そろそろ例のやつの発売も近いし、少しは暇になってきたので数値計算ネタとか増やしたいところ。

では8年目もよろしく。







« なんだ?カザフスタンで黒い輪が上空に現れて移動、、、 | トップページ | 寺院に油がまかれる被害が東寺や八坂神社までか、、、で海外から油をかける礼拝風習がある人がかけてる説一瞬信じかけたが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61429494

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん(2015/4/12)今日は選挙に行ってきました。小学校にはチューリップ、、、そしてこのブログも今日で7周年。:

« なんだ?カザフスタンで黒い輪が上空に現れて移動、、、 | トップページ | 寺院に油がまかれる被害が東寺や八坂神社までか、、、で海外から油をかける礼拝風習がある人がかけてる説一瞬信じかけたが。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ