« 探偵の探偵 を読んだ。 | トップページ | Apple WatchがさっそくiFixitで分解されてたが、、、分解しやすさ5?それはS1を分解してないから、、、 »

2015年4月24日 (金)

絞扼性イレウスって腸閉塞なのか。。。絞殺とも扼殺とも関係ない。。。オダギリジョーさん香椎由宇さん夫妻次男死去で。。。

大変に痛ましいニュースがあった。ご両親の悲しみはいかばかりだろう、、、ご冥福をお祈りします。

オダギリジョー、香椎由宇の次男が死去 絞扼性イレウスで

ただ、初めて聞く病名なのでなんだろうと調べた。絞殺とか扼殺の字なので窒息に関係する?と想像したら、全然違いました。

Wikipediaでイレウスをみると、腸閉塞のことなのか。

ところでその注で気になることがかいてあった。

こんにゃくを1kg食べると腸閉塞になる?

http://sirabetayo.com/81.html

それはそれで恐ろしい、、、

« 探偵の探偵 を読んだ。 | トップページ | Apple WatchがさっそくiFixitで分解されてたが、、、分解しやすさ5?それはS1を分解してないから、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61488448

この記事へのトラックバック一覧です: 絞扼性イレウスって腸閉塞なのか。。。絞殺とも扼殺とも関係ない。。。オダギリジョーさん香椎由宇さん夫妻次男死去で。。。:

« 探偵の探偵 を読んだ。 | トップページ | Apple WatchがさっそくiFixitで分解されてたが、、、分解しやすさ5?それはS1を分解してないから、、、 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ