« ほう!これがニューヨークにかかる四重の虹か! | トップページ | 絞扼性イレウスって腸閉塞なのか。。。絞殺とも扼殺とも関係ない。。。オダギリジョーさん香椎由宇さん夫妻次男死去で。。。 »

2015年4月24日 (金)

探偵の探偵 を読んだ。

評判がいいのと、書店でずっと平積みになっていて気になっていたのをようやく読んだ。これは面白いわ。調査会社が併設する探偵養成学校に、高校を出たての決して笑わぬ美少女紗崎玲奈が入校する。探偵のすべてを知りたい、でも探偵にはなりたくない、という彼女には過酷な過去があった。。。そして時は流れ、調査会社社長の須磨は自分のところで玲奈を対探偵課を作り働かせる。

玲奈の過去(というか妹)がかわいそうで泣きそうに、、、でまったくスーパーマンではなくていつもぎりぎりやられそうになって傷だらけになって戦う玲奈を応援したくなる。これはシリーズ全部読みたい作品。

« ほう!これがニューヨークにかかる四重の虹か! | トップページ | 絞扼性イレウスって腸閉塞なのか。。。絞殺とも扼殺とも関係ない。。。オダギリジョーさん香椎由宇さん夫妻次男死去で。。。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61461941

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵の探偵 を読んだ。:

« ほう!これがニューヨークにかかる四重の虹か! | トップページ | 絞扼性イレウスって腸閉塞なのか。。。絞殺とも扼殺とも関係ない。。。オダギリジョーさん香椎由宇さん夫妻次男死去で。。。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ