« ココイチでDragonball Zの孫悟空のピンバッチ当たった。 | トップページ | 赤外線カメラで電子レンジ内部の食品が温まっているか見る話を聞いて、でも日本の電子レンジたいてい赤外線センサついてるな、、、見せ方がうまくないのか、、、と思ったり。 »

2015年5月 5日 (火)

月曜からよふかしで田中角栄の目白邸から新潟邸まで3回曲がれば着くというのの検証をやってたらしい、、、都市伝説じゃなかった。

残念ながら見てなかったけれど、、、本当らしい。検証したのがこちら。

http://n-knuckles.com/discover/urban_legend/news001465.html

なんでもありだな、田中さん。

« ココイチでDragonball Zの孫悟空のピンバッチ当たった。 | トップページ | 赤外線カメラで電子レンジ内部の食品が温まっているか見る話を聞いて、でも日本の電子レンジたいてい赤外線センサついてるな、、、見せ方がうまくないのか、、、と思ったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61540147

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜からよふかしで田中角栄の目白邸から新潟邸まで3回曲がれば着くというのの検証をやってたらしい、、、都市伝説じゃなかった。:

« ココイチでDragonball Zの孫悟空のピンバッチ当たった。 | トップページ | 赤外線カメラで電子レンジ内部の食品が温まっているか見る話を聞いて、でも日本の電子レンジたいてい赤外線センサついてるな、、、見せ方がうまくないのか、、、と思ったり。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ