« 5/23 18:00ごろから阪急京都線 淡路での人身事故で遅れてる。。。 | トップページ | 縦横斜め、どこを足しても666になる魔方陣(しかも全部素数) »

2015年5月24日 (日)

5/24のがっちりマンデーは”「東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石」炒飯にもパエリアにもなる「魔法のライス」とは?”

今日は新企画、東京ビッグサイトの展示会で発見、未来の儲かる原石だ。場所は湾岸エリア、お台場の隣で、業界の展示会が多い。

スタッフがいろんな展示会に直撃取材すると、じゃんじゃんスター候補が出てきた。

まずはファベックス2015にやってきた。7つの展示会を同時にやってる。食肉産業展、など儲かりそうな飲み物、食べ物が。人だかりの先で女性が味わうのはタカラバイオ。大黒本しめじ。でかい!

http://agribio.takara-bio.co.jp/kinoko/product/daikoku/

「大黒本しめじ タカラバイオ」の画像検索結果

風味はまつたけだって。

さらに銀しゃりという会社。炊いたご飯をそのまま納める。チェーン店のお寿司屋さんとかスーパーとか。確かに炊いたものを納めてもらうのはいいな。銀座沼津港というお店でも使われている。

http://www.ginshari-inc.co.jp/

今回は最強のライスを出している。バンケットライスというもの。いろんな具材を入れて混ぜるだけで炒めたような味のチャーハンが出来てしまう?

東京都府中市の工場へ行ってきた。色が白米と違う。和食・洋食・中華・オリエンタルなものまで対応。チキンエキス・ポークエキス・ネギ油、そして、、、魔法の粉を入れて炊きこんでいる。

http://www.ginshari-inc.co.jp/products_sozaigohan.html

次の展示会は健康博覧会2015.

ベッドが揺れてる?加速ベッドといって揺らすことで血流を良くする。ヤマナカさん。

次は3Dのボクシング?エーピーコミュニケーションズが出しているバーチャル空間でのhttp://www.nurve.jp/

「nur*ve ap communications」の画像検索結果

エアロバイクやヘッディングで腹筋出来るものなど。モデリングは94台のカメラで一気に行う。

さらに次の展示会は、高機能素材ワールド2015。

立てた生のコメをカッターでスライス?高機能フィルム展にあった。ファインテック。ファイリーというフィルムをカットする刃物を作っている。

http://www.f-finetec.co.jp/

高機能プラスティック展ではスズキ機工が。お客さんたちが興奮している。

潤滑剤、ベルハンマーというスプレーを出しているが、常識をはるかに上回るもの。

http://suzuki-kikoh.com/lsbh/index.html

千葉県松戸市へやってきた。わざわざ人が乗る回転テーブルを作ってくれていて、人間が一杯のって回るかどうか見る。一般的なスプレーでは1人でも止まっちゃう。ベルハンマーを吹き付けると?6人乗っても回る。

森永さんのお勧め展示会は、東京おもちゃショー。

« 5/23 18:00ごろから阪急京都線 淡路での人身事故で遅れてる。。。 | トップページ | 縦横斜め、どこを足しても666になる魔方陣(しかも全部素数) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61636403

この記事へのトラックバック一覧です: 5/24のがっちりマンデーは”「東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石」炒飯にもパエリアにもなる「魔法のライス」とは?”:

« 5/23 18:00ごろから阪急京都線 淡路での人身事故で遅れてる。。。 | トップページ | 縦横斜め、どこを足しても666になる魔方陣(しかも全部素数) »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ