« 生乳はなまにゅう?せいにゅう?ローソンのCMと小岩井の製品で混乱、、、いやなまちちの可能性も。 | トップページ | WOWOWでやってるメイウェザーとパッキャオの試合を生放送で観てる。ようやく12:58から試合開始。12ラウンドまで闘い、判定へ。メイウェザーが勝利。 »

2015年5月 2日 (土)

映画「脳内ポイズンベリー」とディズニー/ピクサーの「インサイド・ヘッド」の設定が同じではないの?

5/9から公開になる脳内ポイズンベリー。

http://www.nou-poi.com/

頭の中に様々な感情に対応する住民がいて、、、という話ですが!これなんかの映画の予告編で設定同じの見たぞ、、、

これ。ディズニー/ピクサーのインサイド・ヘッド(原題はInside Out)。7月公開、、、

http://www.disney.co.jp/movie/head.html

これ完全に設定一緒だよね。

http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%8B-%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E6%96%B0%E4%BD%9C%E3%80%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%80%8F%E3%81%8C%E3%80%8E%E8%84%B3%E5%86%85%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%8F%E3%81%A8%E6%BF%80%E4%BC%BC%E3%81%A7%E3%80%81%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%AA%E7%96%91%E6%83%91%E5%8B%83%E7%99%BA/ar-AAaTxcU#page=2

によると、脳内ポイズンベリーの原作は5年前から、、、ということでディズニーまたやっちゃった?まさか同時期に日本で映画にされるとは思ってもいなかったのかな。

« 生乳はなまにゅう?せいにゅう?ローソンのCMと小岩井の製品で混乱、、、いやなまちちの可能性も。 | トップページ | WOWOWでやってるメイウェザーとパッキャオの試合を生放送で観てる。ようやく12:58から試合開始。12ラウンドまで闘い、判定へ。メイウェザーが勝利。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61527355

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「脳内ポイズンベリー」とディズニー/ピクサーの「インサイド・ヘッド」の設定が同じではないの?:

« 生乳はなまにゅう?せいにゅう?ローソンのCMと小岩井の製品で混乱、、、いやなまちちの可能性も。 | トップページ | WOWOWでやってるメイウェザーとパッキャオの試合を生放送で観てる。ようやく12:58から試合開始。12ラウンドまで闘い、判定へ。メイウェザーが勝利。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ