« パチンコのK powersがCMでなぜか海外旅行での注意(海外での意外な風習など)をやってる。ドバイの電車で居眠りとか。 | トップページ | メイズ・ランナー(小説)を読んだ。映画が5/22に公開される前に読んでおこうと。 »

2015年5月 6日 (水)

東京・北区の不燃ごみから放射線・・・家庭用ラドン温泉機?何それ?

収集した不燃ごみから基準大きく超える放射線検出

というニュースを見た。なんだこれ?KSKと書いてある、、、このTweetでこれが何か知った。

アクア・ハイトロン

なんじゃこれ!165,900円?

http://spice.u.cnet-ta.ne.jp/aqua/aqua.htm

の説明もひどい。

そもそもラドン温泉の何がいいの?と思ったが、Wikipediaの記載がひどすぎる。。。ここまでひどいのは久々に見た。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%B3%E6%B8%A9%E6%B3%89

まあ誰も興味がないし、チェックすることもないのかな。。。

« パチンコのK powersがCMでなぜか海外旅行での注意(海外での意外な風習など)をやってる。ドバイの電車で居眠りとか。 | トップページ | メイズ・ランナー(小説)を読んだ。映画が5/22に公開される前に読んでおこうと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61550185

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・北区の不燃ごみから放射線・・・家庭用ラドン温泉機?何それ?:

« パチンコのK powersがCMでなぜか海外旅行での注意(海外での意外な風習など)をやってる。ドバイの電車で居眠りとか。 | トップページ | メイズ・ランナー(小説)を読んだ。映画が5/22に公開される前に読んでおこうと。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ