« 名古屋大学で遺伝子組み換え植物(シロイヌナズナ)が外部に漏れ、育ちそして名古屋大学では遺伝子組み換え実験禁止に、、、 | トップページ | ダライ・ラマさんが生まれ変わったら金髪おてんばっ娘になる!という記事でさっそくイラストが出てるがでもちゃんと読むとそういう意図じゃないんじゃ、、、 »

2015年5月23日 (土)

Quaternion(四元数)を使ったジュリア集合が気持ち悪い。。。

複素数を使ったジュリア集合はおなじみだが、それを四元数に拡張したのが(だから4次元)あった。

http://paulbourke.net/fractals/quatjulia/

http://www.creativeapplications.net/mac/4d-quaternion-julia-set-ray-tracer-mac-windows/

動画を見るとめっちゃ気持ち悪い、、、

https://youtu.be/VkmqT6MQoDE

« 名古屋大学で遺伝子組み換え植物(シロイヌナズナ)が外部に漏れ、育ちそして名古屋大学では遺伝子組み換え実験禁止に、、、 | トップページ | ダライ・ラマさんが生まれ変わったら金髪おてんばっ娘になる!という記事でさっそくイラストが出てるがでもちゃんと読むとそういう意図じゃないんじゃ、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61630295

この記事へのトラックバック一覧です: Quaternion(四元数)を使ったジュリア集合が気持ち悪い。。。:

« 名古屋大学で遺伝子組み換え植物(シロイヌナズナ)が外部に漏れ、育ちそして名古屋大学では遺伝子組み換え実験禁止に、、、 | トップページ | ダライ・ラマさんが生まれ変わったら金髪おてんばっ娘になる!という記事でさっそくイラストが出てるがでもちゃんと読むとそういう意図じゃないんじゃ、、、 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ