« ルーヴル美術館展@京都市美術館へ行ってきた。 | トップページ | え!栗の花から取れるはちみつ、めっちゃ臭いの!野犬というか獣、、、 »

2015年6月19日 (金)

唐沢さんと窪田くんのThe Last Cop、かなり面白かったです。地上波でやるなら見るのに、、、

べったべたなんだけど、最近こんな展開のドラマないので逆に新鮮だった!

(これ、ドイツのリメイクなのは知ってたけど、もっと日本的にべったべた)

窪田くんに唐沢さんが斉藤由貴さんが出てるドラマ見せて、お前の先輩だ!というのが爆笑。スケバン刑事。

あとロッキーか!という生卵。

でもいいたいことは、あの佐々木希さんの胸に顔をうずめた子役がうらやましすぎだということだけだ!

でもHuluはみない、、、地上波でやってほしい。

« ルーヴル美術館展@京都市美術館へ行ってきた。 | トップページ | え!栗の花から取れるはちみつ、めっちゃ臭いの!野犬というか獣、、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61766288

この記事へのトラックバック一覧です: 唐沢さんと窪田くんのThe Last Cop、かなり面白かったです。地上波でやるなら見るのに、、、:

« ルーヴル美術館展@京都市美術館へ行ってきた。 | トップページ | え!栗の花から取れるはちみつ、めっちゃ臭いの!野犬というか獣、、、 »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ