« 川の水の電気伝導率(導電率)っていくらなのか?(電気柵での感電事故死のニュース見て)⇒何!変圧器使って400Vまであげてた?漏電防止回路なしに、、、 | トップページ | ”王様のトリック”を読んだ。 »

2015年7月22日 (水)

7/21の有吉のダレトクは、アンガールズ田中と高橋真麻さんのデート、KABA.ちゃんの秘境温泉など。

竿あり玉なし袋のこし だとKABAちゃん。。。どんな告白だ(笑)

眞鍋かをりさんが結婚したということでアンガールズ田中さんのデート企画が新しくTANAKA HOUSEとしてスタート。相手は高橋真麻さん。用意したのはジャガー。自分でも持ってるけど今日は借りたというジャガーXJで横浜デートスポットめぐり。

まず 今日はしゃぶしゃぶ!というお店に。時間を過ぎたら1分単位で延長できるって。

http://www.diamond-dining.com/shops/kyouha_shabushabu/

http://r.gnavi.co.jp/g600133/

でも余計な金を払いたくないという田中。

続いては横浜赤レンガ倉庫の、、、恋人たちに人気のお店。chano-ma。

http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/detail/46

http://hamarepo.com/story.php?story_id=3847

ベッドでくつろげるベッド席がある。

さらに向かったのは、万葉倶楽部。ああここは知ってる。兵庫県にもあるのだ。

http://www.manyo.co.jp/mm21/

特別室は夜景がきれい。でも5万円台、、、たらいのお風呂で田中ベイブリッジを見せる、、、

次の企画はダレトク温泉。

KABA.ちゃんが向かうのは鹿児島にPM10:45。ここからフェリーとしまに乗る。11時間で、悪石島。アクセキジマと読むそうだ。東京から18時間もかかっている。

http://www.tokara.jp/profile/akuseki.html

12kmの断崖絶壁に囲まれ、63人の村民が暮らしている。主産業は畜産業。1日2時間しか入れない温泉があるんだって。海岸沿いに、、、

海中温泉。

http://spamich.ec-net.jp/todofuken/kagoshima/022_akuseki_kaichu.htm

60℃あるのだが、それは干潮時。潮が満ちてくると海水が混ざる。そのときの2時間だけ入れるって。

でKABAちゃんの今後の工事予定。女に寄せて行きたいと。フルモデルチェンジは来月くらいにお休みいただいて、、、ということだそうだ。ソフレ(添い寝する、、、)はいるって。

« 川の水の電気伝導率(導電率)っていくらなのか?(電気柵での感電事故死のニュース見て)⇒何!変圧器使って400Vまであげてた?漏電防止回路なしに、、、 | トップページ | ”王様のトリック”を読んだ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61931896

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21の有吉のダレトクは、アンガールズ田中と高橋真麻さんのデート、KABA.ちゃんの秘境温泉など。:

« 川の水の電気伝導率(導電率)っていくらなのか?(電気柵での感電事故死のニュース見て)⇒何!変圧器使って400Vまであげてた?漏電防止回路なしに、、、 | トップページ | ”王様のトリック”を読んだ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ