« ジャイロスコープ(伊坂幸太郎短篇集)を読んだ。 | トップページ | ABCの歌で、ABCDE・・・Kの次はリン »

2015年7月31日 (金)

7/30のアウトxデラックスに離婚したくないから結婚したくないという木下ほうかさんが登場。

離婚したくないから結婚しない俳優として木下ほうかさんが登場。

アウト軍団を見て、かつてゲストできて昇格したというのでうらやましいと発言。

歪んだ恋愛観として、

・離婚したくないから結婚しない。絶対離婚がいやで、離婚するという人を認められない、、、ということで坂上忍さんや大鶴義丹さんを全否定。結婚式とかで誓ったわけじゃないですか。それなりの祝儀握ってきて、それなのに、離婚したときに報告もない。坂上さんは、誓いという名の意気込みだと。大鶴さんは離婚はアップデートだと。いきなり論破される木下さん。

しかし結婚は本人としたいのに家同士でやる、ご両親にあいさつに行って許しを乞うのがやだとか。

結婚を考えたことはないの?というマツコの質問には、、、あるけどあんま話したくないとか。しかし話してくれた。”うちの親が結婚に反対する”と言われた。かけ落ちでもするくらいの勢いが本当じゃないのか、と憤る。

・彼女との年齢差について。木下さんは51歳。紹介しましょうか、と言われるのは若くても25~45歳まで。じゃあ、24とか46歳はだめなのか!と憤る。一番近くに別れた彼女は20代。

最終的には相手に新しい彼ができる。いつもそう。全部そうだとまた憤る。

・結婚相手の条件としてできればひとりぼっちの人がいい。天涯孤独な、親類縁者なしの。バックにどんな組織でてくるかわからないじゃないですかって(笑)。

サイゼリヤについてきてくれない人もダメ。木下さんはめっちゃよくいく。週5,6,7回、、、日に2回行くことも。えー、ファミレス?みたいな反応する人はアウトデラックス(笑)。

でもロレックスの時計をしててそこにはお金をかける。高橋ひとみさんが攻めまくる。

次はイメチェンに成功した元マフィアのボス?

さぶろうさん、という方が登場。スキンヘッドでにこやかだが、、、面影が残ってる。

銀総会のもとボス、ヤクザから狂犬とよばれた男、という本を出している。

22歳のときにマフィアを結成、初代総長となる。悪いことをしている人が名前を出す暴力団のようなシステムは日本だけ。悪いことはこっそり水面下でやった方がいいと。1300人もメンバーがいた。

捕まったことがある。自分でやったことでは捕まってないのだがやってないことで捕まった。1年半くらい懲役。進むきっかけは18~22歳までのあいだに20回くらい転職したが、何やっても続かないので会社を作った。お金を稼ぐ会を作ろうとした。だんだん凶悪化してきた。

悪いことをやったからって儲かるわけじゃない。どのくらい儲けるのか?一番稼いだときの年商は、4年間で(アウト)円。って放送できない。想像の遥か上だって。マツコのリアクションで想像くださいとか。

これからも儲かることをやろうと思っている。FXが得意。100万円を、、、また(アウト)が入る。精神的に強くないと勝てない。

最近の活動は、今はとにかく人を笑わせたい。

« ジャイロスコープ(伊坂幸太郎短篇集)を読んだ。 | トップページ | ABCの歌で、ABCDE・・・Kの次はリン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61988247

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30のアウトxデラックスに離婚したくないから結婚したくないという木下ほうかさんが登場。:

« ジャイロスコープ(伊坂幸太郎短篇集)を読んだ。 | トップページ | ABCの歌で、ABCDE・・・Kの次はリン »

最近の記事

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ