« ”魔法使いは完全犯罪の夢を見るか?”を読んだ。念力密室とは全く違っていた。 | トップページ | きゅうりにびっくりする猫の動きにびっくり! »

2015年7月10日 (金)

梶芽衣子さんの人生訓”媚びない めげない くじけない”に感銘を受ける、、、サウザーのは退かぬ、媚びぬ、省みぬだった。

先日、高田純次さんのお言葉、

高田純次さんの年を取ってやってはいけないのは説教、昔話、自慢話というのに感銘を受ける。。。

を聞いたが、今回はぴったんこカンカンで安住アナと共演の梶さんのお言葉、

媚びない めげない くじけない

これもいい言葉だなあ。

http://ameblo.jp/meikokaji/entry-11438821372.html

によると、その後に

私の様に媚びない、めげない、挫けない、加えて酒飲めない となっては大変

と続くらしいです、、、

でもどっかで聴いたことが、、、と思ったらこれでした。

http://hm3.aitai.ne.jp/~zanac-ai/sauzar.htm

北斗の拳のサウザーの退かぬ、媚びぬ、省みぬ。

« ”魔法使いは完全犯罪の夢を見るか?”を読んだ。念力密室とは全く違っていた。 | トップページ | きゅうりにびっくりする猫の動きにびっくり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61868507

この記事へのトラックバック一覧です: 梶芽衣子さんの人生訓”媚びない めげない くじけない”に感銘を受ける、、、サウザーのは退かぬ、媚びぬ、省みぬだった。:

« ”魔法使いは完全犯罪の夢を見るか?”を読んだ。念力密室とは全く違っていた。 | トップページ | きゅうりにびっくりする猫の動きにびっくり! »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ