« 7/12のNHKスペシャルは”腰痛・治療革命 ~見えてきた痛みのメカニズム~”でした。やっぱり腰そのものより脳に問題が? | トップページ | GENKINGの元彼は、おぐねぇー、、、 »

2015年7月13日 (月)

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン を観てきた。

ターミネーターが(私には)微妙だったので、もっとスカッとするものを観ようとアベンジャーズを観に行ってきた。これは想像していた通りの面白さ。

・Himself Stan Leeには笑った。え?どこにいたかって?これ。私は気付いた。

http://whatculture.com/film/stan-lees-avengers-age-of-ultron-cameo-revealed.php

・ホークアイが大活躍だ。で、このシーン好き。怖がるワンダに、もし君がここから出て戦ったら、君もアベンジャーだ、ってやつ、。

さらに”俺この戦争終わったら結婚するんだ”ルーチン(フローリング直す)があったけれど、、、そこはネタばれになるので。

・ロマノフの悲しい過去がちょっとだけ明らかに。

・最後の方で露出度の高い服を着た女性が何回も出てたけどあれは誰?

・ソウルが破壊される、、、あの女医さん、ヘレン・チョー役はクラウディア・キムさん。

https://en.wikipedia.org/wiki/Claudia_Kim

なかなかの美人。

・コロニー落としか、、、

・もちろん、次もある(と最後まで見たら出てくる)

・ソーのハンマーのくだりは相当受けてた。

・最後のトニークラークの車、かっこいいな。

« 7/12のNHKスペシャルは”腰痛・治療革命 ~見えてきた痛みのメカニズム~”でした。やっぱり腰そのものより脳に問題が? | トップページ | GENKINGの元彼は、おぐねぇー、、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/61877966

この記事へのトラックバック一覧です: アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン を観てきた。:

« 7/12のNHKスペシャルは”腰痛・治療革命 ~見えてきた痛みのメカニズム~”でした。やっぱり腰そのものより脳に問題が? | トップページ | GENKINGの元彼は、おぐねぇー、、、 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ