« 論文のタイトルは短く、、、したほうが引用されるという論文が。 | トップページ | Lexusのホバーボード、本当に高温超伝導体使って浮いてるのか! »

2015年8月27日 (木)

ガンダムワールド2015 in 大阪(ATC)に行ってきた。

先週までずっと休日なしで働いていたので(9月発売のあれの件で、、、)、今日は休みを取ってATCまで。8/31までというガンダムワールド2015in大阪を見に来たのだ。写真OKということでとんでもない枚数を撮りまくった。一部だけ掲載します。
早速最初から、一番最初の戦闘シーンの再現。
20150826_102755
足元に人がいる。。。細かい。
20150826_102825
そしてシャア専用ザク。等身大でモノアイが動く。GIFアニメにしてみた。
Zaku
デギンの椅子。
20150826_103252
シャアのバー。坊やだからさ、とつぶやこうとあったが、いや違うだろう。隣に座るんだから、それは私に奢らせてもらおう、いいかね?、だと思う。親衛隊のものか?わかりますか?と続く。
20150826_103315
これもかっこいい。シャア専用ズゴック。
20150826_103601
もちろん新しいのも(知らないが、、、)
20150826_103437
20150826_103431
ハロのお菓子をお土産にお買い上げ。
そして同じATCで開催の別の展示に向かう(続く)。
 

« 論文のタイトルは短く、、、したほうが引用されるという論文が。 | トップページ | Lexusのホバーボード、本当に高温超伝導体使って浮いてるのか! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62161176

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムワールド2015 in 大阪(ATC)に行ってきた。:

« 論文のタイトルは短く、、、したほうが引用されるという論文が。 | トップページ | Lexusのホバーボード、本当に高温超伝導体使って浮いてるのか! »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ