« Scratch(プログラム言語)で猫が直線を移動しているだけなのに、円を描いているように見える錯覚を作ってみる。 | トップページ | Scratch(プログラム言語)でHamid Naderi Yeganeh さん考案の線分で絵を描くものをやってみる。まずはハート。→線を半透明にしました。 »

2015年8月21日 (金)

高槻 女子中学生殺人で、寝屋川の40代の男の身柄確保とニュース速報が出た。え!柏原市で男の子の遺体が見つかったって、、、名前も判明、山田浩二。

というニュースが少し前にあったが、その男の身柄が確保された、つまり逮捕されたと今ニュース速報が出た。
いったいどんなやつがあんな残虐な殺人を、、、
防犯カメラで車(黒いワンボックスカー)の映像から割り出したとのこと。
さらに新しいニュース速報で、柏原市で男の子の遺体も見つかったって、、、むちゃくちゃだ。
その男の立ち回り先に警察が向かったが見つからなかったが、車で移動していることが判明して、警察が追いかけて逮捕したということだった。
名前はまだ出ていないが、なんでかな?
でまたニュース速報が出て、男の子が星野君だと確認された(柏原市の山の中とのこと)。
男の年齢は45歳であることも発表になった。
さらに名前も。山田浩二容疑者。ものすごいオタクっぽい容貌かと思っていたら(偏見すみません、、、)かなりおしゃれな帽子と服装で、すごく意外。

« Scratch(プログラム言語)で猫が直線を移動しているだけなのに、円を描いているように見える錯覚を作ってみる。 | トップページ | Scratch(プログラム言語)でHamid Naderi Yeganeh さん考案の線分で絵を描くものをやってみる。まずはハート。→線を半透明にしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62129215

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻 女子中学生殺人で、寝屋川の40代の男の身柄確保とニュース速報が出た。え!柏原市で男の子の遺体が見つかったって、、、名前も判明、山田浩二。:

« Scratch(プログラム言語)で猫が直線を移動しているだけなのに、円を描いているように見える錯覚を作ってみる。 | トップページ | Scratch(プログラム言語)でHamid Naderi Yeganeh さん考案の線分で絵を描くものをやってみる。まずはハート。→線を半透明にしました。 »

最近の記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ