« 石切大仏の前を通りかかる。 | トップページ | サイエンスヒルズこまつへ行ってきた。 »

2015年8月25日 (火)

8/25の有吉のダレトクで、長嶋一茂さんの驚くべき過去が、、、

長嶋一茂さんが二世タレントの相談に乗るというコーナーで、、、
仁科克基さんからの相談は女好きが治らないというものだが、、、
長嶋さんの答えは、若いうちはそんなことはあたりまえ、自分もあるクラブのママの家に泊まって、そのままシーズンオフの間2か月泊まり続けた。服も、ベンツも、ゴルフクラブも買ってもらったとか。そして二股がばれて、フローリングの床に包丁が突き刺さり、土下座したら二人の足が飛んできて、宇宙旅行(笑)のように星が飛んだって。
そして最後に性欲をなくしたら終わりって(笑)
さらに平尾勇気さんの相談、おやじと比べられるのはどうしたら?
というのには答えが、、、
気にしない。
というもの。
さらにお父さんから野球を教えてもらったことはあるが、
何を言ってるのかわからない(笑)
とのこと。
長嶋茂雄さんの言ってることがわかるのは松井さんだけだったとか。

« 石切大仏の前を通りかかる。 | トップページ | サイエンスヒルズこまつへ行ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62156290

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25の有吉のダレトクで、長嶋一茂さんの驚くべき過去が、、、:

« 石切大仏の前を通りかかる。 | トップページ | サイエンスヒルズこまつへ行ってきた。 »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ