« ちょっプルのCMでチアガール姿の子役の女の子どこかで、、、ああ、ダイハツタントのCMに出てる窪寺百合愛ちゃんか。 | トップページ | 東京外大の卒業研究、(文体練習)、私も読んでみた。すごい! »

2015年8月 8日 (土)

ジュラシックワールドをIMAX 3Dで観てきた。オチは天丼か!(ネタバレじゃない、、、)

せっかくだからIMAX 3Dで観ようと箕面の109シネマズまで行ってきた。やはりこれが正解。さすがに迫力がすごい。で私のツボは、、、
・いやそもそも今まであれだけ事故が起きてなんでテーマパークが再開してるんだ。
・ジュラシックパークTシャツが色あせてるのが面白い。しかし着てる兄ちゃんかわいそう(死ぬよりかわいそう、、、)
・主人公の元軍人は、あのガーディアンズオブギャラクシー(ここ数年で観た映画でベスト3に入る面白さ!)の主人公だ。クリス・プラット。
・もう一人の主人公も見たことあるなあ、と思ったらターミネーター4でケイトコナー役だったブライス・ダラス・ハワード。もっと脱ぐのかと一瞬期待。。。しかしゴミ箱のシーンはまさに”ラプラスの魔女”(東野圭吾さん)ですね。
・隊員の心電図のモニター、、、、が消える、、、
・ああ、食べられるところは直接は見せないのだな。
・ハワイでロケしたようですね。エンドロールに出てくる。
・兄弟が飛び降りるシーンは、私もさすがにびくっと。。。しかし兄貴はろくな事しないな。弟は美形。
・ラプトルがだんだんかわいらしく、、、あれ4姉妹らしいよ。
・副リーダーがβ、リーダーはαだって。
・寿司推し。ずっと寿司。たまに火だるま。
・ギャオス襲来は実はティラノより怖い。あれ逃げようがない。
・助手さん、、、何も悪いことしてないだろ。
・最終決戦は三大怪獣 地球最大の決戦を思い出す、、、
・で、オチが天丼。これはちょっとびっくり。3回やるんだ(ネタバレしないようにここまで)
・もちろんエンドロールで動物は一切殺してません、とでる(この映画だけではないけれど)。ネズミもわざと作り物っぽくしてるのかな。
・次もある伏線はちゃんとある。
・CEOの死に方がひどい。。。というか大迷惑。
・エンドクレジットでAs himselfとして出てくるのはJimmy FallonとJimmy Buffett。

« ちょっプルのCMでチアガール姿の子役の女の子どこかで、、、ああ、ダイハツタントのCMに出てる窪寺百合愛ちゃんか。 | トップページ | 東京外大の卒業研究、(文体練習)、私も読んでみた。すごい! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62043336

この記事へのトラックバック一覧です: ジュラシックワールドをIMAX 3Dで観てきた。オチは天丼か!(ネタバレじゃない、、、):

« ちょっプルのCMでチアガール姿の子役の女の子どこかで、、、ああ、ダイハツタントのCMに出てる窪寺百合愛ちゃんか。 | トップページ | 東京外大の卒業研究、(文体練習)、私も読んでみた。すごい! »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト