« 9/30のナニこれ珍百景で、無人駅でノートで相談に乗って人の命を救った”命のノート”の話題をやっていた。 | トップページ | 素数に違法なものがあるの!?(違法素数, Illegal Prime) »

2015年9月30日 (水)

40歳を超えてボクシングを始めた主婦、森本圭美さんがチャンピオンになるまでがすごい(9/30のナニこれ珍百景)

「主婦 ボクシング 森本圭美」の画像検索結果
8年前に旦那さんの浮気がわかってとっくみかかったが旦那さんは少林寺をやっていて当たらない。仕返しをしたいとボクシングを始めた。夫を殴りたい、ただそれだけ(笑)。
でも練習すればするほど夢中になって、プロボクサーになる目標ができた。
試合をしてみたいと。
でも当時はまだ子供も小さく、バカな母親じゃないか、趣味にかまけてと葛藤があった。
でも指導していた池原さんは年齢制限が33歳未満だったので無理だと。。。
でも海外なら試合ができる。つてはないが、自分で探した。
年齢の上限のない国はないか、、、それを考えながら練習をし、1年近くがたった。
タイだ!
一人で行って全然知らないところで練習して言葉もわからないのに試合。。。
2009年5月24日、タイで試合をしたが、アクシデントが。
骨折をしていたのだ。しかしそのままデビュー戦。勝った!
でも次の試合は8か月後。
相手はなんとチャンピオン!
2戦目がタイトルマッチ。負けたが最終ラウンドまで。
しかしこれが運命を変えた。契約したいというところが現れたのだ。
プロモーターに認められ、所属選手に。
ファイトマネーは?
チャンピオンになるまでファイトマネーはなしという契約。
しかし順調に試合をこなし、45歳でチャンピオンになった。すごいなあ。

« 9/30のナニこれ珍百景で、無人駅でノートで相談に乗って人の命を救った”命のノート”の話題をやっていた。 | トップページ | 素数に違法なものがあるの!?(違法素数, Illegal Prime) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の記事を見つけて嬉しいです
遅くまで仕事してるので、見れなかったし録画できなくて、どこかで番組を見れないかと探してたら目につきました
ありがとうございます( 〃▽〃)

まさかご本人にコメントいただけるとは、、、光栄です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62385051

この記事へのトラックバック一覧です: 40歳を超えてボクシングを始めた主婦、森本圭美さんがチャンピオンになるまでがすごい(9/30のナニこれ珍百景):

« 9/30のナニこれ珍百景で、無人駅でノートで相談に乗って人の命を救った”命のノート”の話題をやっていた。 | トップページ | 素数に違法なものがあるの!?(違法素数, Illegal Prime) »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ