« ハダカデバネズミ、階級制(蜂みたいな)をとってるのだな(なーるほど桝カレッジ見ていて) | トップページ | 9/30のナニこれ珍百景で、交通事故で横転した車に閉じ込められた男の人をなんと中学生の男の子が素手で助けてくれて、でも去っていった。その子が判明したのは、、、 »

2015年9月30日 (水)

9/30のナニこれ珍百景でもえあずさんが一週間でデカ盛りを食べつくす特集をしている。リアルタイム更新中。

もえのあずきさん、日曜の選手権では残念でしたが、ナニこれ珍百景で山盛り珍百景企画に登場。
一日目:北海道の上士幌町のオムライス。
フォーシーズンさん。
「上士幌 オムライス」の画像検索結果
なんじゃこりゃ!4合のチキンライスと5個の卵、2.6kgのオムライス。30分で完食。このオムライス大のお値段は?1200円!税込み。
次も北海道。手稲山。岩龍らーめん。超でかいカレー。餃子が乗ってる。
3合半のチャーハンに3合半の白米。1000円。
「岩龍らーめん カレー」の画像検索結果
二日目は東北。
鬼の目玉というおにぎり?岩手県北上の鬼剣舞。
「鬼剣舞 おにぎり」の画像検索結果
宮城の富谷町のオニオンさん。
五重塔のハンバーグ。5.1kg!15000円。
さて三日目:関東へ。
秋葉原のまぐろ亭。
超贅沢丼。
「秋葉原 まぐろ亭 超贅沢丼」の画像検索結果
次は、美智子カレー。中野区にある。
なんだこりゃ!ごはん6合。ルー1.5kg、山盛りキャベツと卵。
「美智子カレー」の画像検索結果
(この写真は普通盛)
58㎝のウエストが82.5cmにまでUP.
四日目は関西。
神戸だ。珈琲屋OB。
アイスティ2リットル+トースト。
「珈琲屋ob 2リットル」の画像検索結果
つぎはあさチャン、、、ってつぶれたんじゃ?
とりから重。
復活してたのか!
「あさチャン とりから重」の画像検索結果
スウェーデンのパフェ。
企画以外にも串カツを3時間食べて飲んで、、、
五日目は、東海地区。
山本屋本店でまずは味噌煮込みうどんを。(これは山盛りじゃない)
で向かったのは、、、
名古屋市守山のわだ泉。チャレンジメニュー。
醤油カツ丼キング盛。20本のカツが。。。5kg。
「わだ泉 メガ盛り」の画像検索結果
(写真は普通盛です)
六日目は九州。
佐賀県江北。麻婆丼。
葉隠一番さん。でか!
「佐賀 江北 麻婆丼」の画像検索結果
次は長崎のカフェオリンピックのパフェ。
なんちゅう長さだ。
「カフェオリンピック パフェ」の画像検索結果
さらに最終日七日目は、
福岡の海輪亭。
海鮮丼。
「海輪亭 海鮮丼」の画像検索結果
エビが生きてる、、、がもえあずさんは生きてるものが大の苦手。でも完食。
そして最後、鹿児島へ。豚吉ラーメン。7玉!桜島噴火ラーメン。
「桜島噴火ラーメン 豚吉」の画像検索結果
そして14軒で44.1kg、65000kcalを撮った。
そしてウエストは20㎝、体重は4.5kg増えた。

« ハダカデバネズミ、階級制(蜂みたいな)をとってるのだな(なーるほど桝カレッジ見ていて) | トップページ | 9/30のナニこれ珍百景で、交通事故で横転した車に閉じ込められた男の人をなんと中学生の男の子が素手で助けてくれて、でも去っていった。その子が判明したのは、、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62384602

この記事へのトラックバック一覧です: 9/30のナニこれ珍百景でもえあずさんが一週間でデカ盛りを食べつくす特集をしている。リアルタイム更新中。:

« ハダカデバネズミ、階級制(蜂みたいな)をとってるのだな(なーるほど桝カレッジ見ていて) | トップページ | 9/30のナニこれ珍百景で、交通事故で横転した車に閉じ込められた男の人をなんと中学生の男の子が素手で助けてくれて、でも去っていった。その子が判明したのは、、、 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ