« SEKAI NO OWARIがハマっているカードゲーム、キャット&チョコレートが面白そう。大喜利というより三題噺だ! | トップページ | 9/13のがっちりマンデーは”国内で残り1社!「儲かる最後の砦」あのマット…あのボール… メイドインジャパン守り続ける理由とは?”でした。あの小さい鉛筆削りも! »

2015年9月13日 (日)

伊丹空港(大阪国際空港)からどこかに向かう。。。ANAのプレミアムクラスで。

さて、数日前になにかスマートフォンが発表になりましたが、それのなんとかという新しい技術にかかわっていて一年間まったくお休みとれなかった(し、ブログも明らかに1年間、手抜き、、、)。※ぼかしてるのは契約上、漏らすと数十億円のペナルティがあるからなんですが、中国から9to5mac, appleinsider, macrumorとかに盛大に漏れているのはなんで?わざとって話が大勢を占めるんだけど、、、あいつら無能なくせにベンダーの技術全部盗む連中だから、、、まさかあの会社に優秀な人材がいるとかいう提灯持ちの記事、真に受けてないよね、、、あいつらは無能でベンダーが超優秀なだけですよ。まあJさんが生きていたころはまだましだったけど、、、もう大企業病の最たる会社ですよ、って愚痴はおいておいて。。。
もう発表になるからやることないだろう(いや本当はあるんだけど)、とものすごい日数のお休みを取って自分にご褒美旅行に一人で出かけることにした。海外は呼び戻される危険があるので国内で。
で大阪空港へやってきた。モノレールで。
20150907_121348
20150907_131900
もちろんプレミアムクラスなのだ。
20150907_142744
食事時の飛行ではないので軽食だけ、、、だが内容がなかなかのもの。
20150907_142835
20150907_143352
で、どこへ向かったかというと(続く)。
 
 

« SEKAI NO OWARIがハマっているカードゲーム、キャット&チョコレートが面白そう。大喜利というより三題噺だ! | トップページ | 9/13のがっちりマンデーは”国内で残り1社!「儲かる最後の砦」あのマット…あのボール… メイドインジャパン守り続ける理由とは?”でした。あの小さい鉛筆削りも! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62268620

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹空港(大阪国際空港)からどこかに向かう。。。ANAのプレミアムクラスで。:

« SEKAI NO OWARIがハマっているカードゲーム、キャット&チョコレートが面白そう。大喜利というより三題噺だ! | トップページ | 9/13のがっちりマンデーは”国内で残り1社!「儲かる最後の砦」あのマット…あのボール… メイドインジャパン守り続ける理由とは?”でした。あの小さい鉛筆削りも! »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ