« 無痛(久坂部羊)を読んだ。え!これドラマ化するの?→ドラマ第一話見てます。ああCTの代わりに目で見るバチスタがやりたかったのか! | トップページ | 丸善 京都本店で2000円以上の本を買うと、檸檬(全文)+読書ノートの小冊子がもらえた。 »

2015年9月14日 (月)

北海道旅行へ行ってきた(まずはあの時計台)

伊丹空港から向かったのは新千歳空港。そしてついたらまずは時計台だ。がっかり観光地としても知られているのは知っているが、、、
20150907_164419
しかし中に入ることがポイントなのだ。
機械式の時計の復元。
20150907_164852
これ、ちゃんと動くのですよ。
20150907_164918
個人的にはこれが見られただけで満足。がっかりじゃない。
20150907_165057
そして大通公園を抜け、
20150907_165829
向かったのは、、、(続く)

« 無痛(久坂部羊)を読んだ。え!これドラマ化するの?→ドラマ第一話見てます。ああCTの代わりに目で見るバチスタがやりたかったのか! | トップページ | 丸善 京都本店で2000円以上の本を買うと、檸檬(全文)+読書ノートの小冊子がもらえた。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62268665

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行へ行ってきた(まずはあの時計台):

« 無痛(久坂部羊)を読んだ。え!これドラマ化するの?→ドラマ第一話見てます。ああCTの代わりに目で見るバチスタがやりたかったのか! | トップページ | 丸善 京都本店で2000円以上の本を買うと、檸檬(全文)+読書ノートの小冊子がもらえた。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト