« 9/18 阪急京都線、架線点検でめっちゃ遅れてる | トップページ | 2015年のイグノーベル賞の受賞者が発表されてた。簡単な訳をしておきます(日本人も受賞してるよ) »

2015年9月18日 (金)

キングスマンを見てきた。R15+なのも納得、、、スキャナーズとシャイニングと、、、

スパイ映画なのだが、、、http://kingsman-movie.jp/
もうやりすぎ感満載。人が殺されすぎる。。。
・007などのスパイ映画のパロディというか、そういう映画でお約束の状況になるとまったく逆のことをして、”これは映画じゃない”という。
・体の中に入ったチップ、、、単なる抵抗2つだった。。。(いや裏側になんかあったのかも、と信じたい)
・アクションはやはりかっこいい。コリン・ファースの傘のがいいな。ガジェットも。
・そりゃスパイが一般人相手にすれば何人いてもそうなるが、、、これは最近みた一番やばい殺人シーン。
・サミュエル・L・ジャクソンは本当に今風の悪役だな。あれを無料で配ったらみんなもらうだろう。
・義足の美しき殺人マシーン、ソフィア・ブテラだが、最初かわいい男の子?と思った。。。いやよく見るときれいです。マドンナとも共演するダンサー。
このダンスやはりすごい。
・教官のマーク・ストロング。かっこいい。なんというかデ・ニーロを若くしてしゅっとさせた感じで。
・え!スキャナーズ?
・え!シャイニング?
 というのが2連続で続く。
・王女。。。これも最後まで映るのはボンドと違うところ。
・で最後のシーンは最初のほうのリピート。これはかっこいい。

« 9/18 阪急京都線、架線点検でめっちゃ遅れてる | トップページ | 2015年のイグノーベル賞の受賞者が発表されてた。簡単な訳をしておきます(日本人も受賞してるよ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62305971

この記事へのトラックバック一覧です: キングスマンを見てきた。R15+なのも納得、、、スキャナーズとシャイニングと、、、:

« 9/18 阪急京都線、架線点検でめっちゃ遅れてる | トップページ | 2015年のイグノーベル賞の受賞者が発表されてた。簡単な訳をしておきます(日本人も受賞してるよ) »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ