« 10/30の探偵ナイトスクープで、”夫の本当の誕生日を知りたい”というのがありましたが、うちの母親も知らない。ネグレクトで、、、 | トップページ | Twitterの投票機能があるということでモンティ・ホール問題の投票をやってみている。 »

2015年10月30日 (金)

匂いを嗅ぐとモテモテになる花、フジバカマって?(10/30の探偵ナイトスクープ)

24歳の京大の化学専攻の大学院生の新田君が、美容院でモテる髪型にしてくれ、と言い続けてうまくいかず、美容師の伊藤さんがこうなりゃ奥の手、フジバカマという花を探せ、と依頼。その花はモテモテになる?らしい。
蝶々のオスは花蜜から得た物質を原料としてメスを引き付けるフェロモンを出す。
「フジバカマ」の画像検索結果
でハライチ澤部と一緒にそこからエキス(香水)を抽出。。。。
そこで伊藤さんの美容室で美女を見つけ(これ仕込みかな?めっちゃきれいな女の子)、
新田君に香水をつけてどうなるか見てみる。
って腕に刷り込んでる、いや顔にまで(笑)。やりすぎだ。
二人っきりにしてみる。が、別室でみんなから指示が飛ぶ。。。
扇子で匂いを飛ばせとか(笑)。なんだこりゃ。
澤部と伊藤さんは前向き。いけるぞみたいな(笑)
また顔に塗りたくる。
フジバカマネックレスまで。
お付き合いしたいという新田君。
でも答えは、すみません、、、友達からならOK。
要因はしゃべりやすかった。&花かざり。
匂いはあんまり、、、ちょっとまだ足りないって。

« 10/30の探偵ナイトスクープで、”夫の本当の誕生日を知りたい”というのがありましたが、うちの母親も知らない。ネグレクトで、、、 | トップページ | Twitterの投票機能があるということでモンティ・ホール問題の投票をやってみている。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62582616

この記事へのトラックバック一覧です: 匂いを嗅ぐとモテモテになる花、フジバカマって?(10/30の探偵ナイトスクープ):

« 10/30の探偵ナイトスクープで、”夫の本当の誕生日を知りたい”というのがありましたが、うちの母親も知らない。ネグレクトで、、、 | トップページ | Twitterの投票機能があるということでモンティ・ホール問題の投票をやってみている。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ